フリーな状態で年を越しましょう。

今年1年、ブログをご覧くださいましてありがとうございました。

メルマガの読者さんや、動画をご覧いただいているみなさんにも感謝です。

ワシも「正月休み」は取ります。

でも、365日の中の1日であることに変わりはありません。

「頭の中」は自由です。

だから、「考えること」は、いつでもできます。

頭と、メモ用紙があれば、仕事はできます。

仕事、仕事… と「仕事人間であれ」と言いたいわけではありません。

でも、頭のスイッチを「完全OFF」にすることなんて、できないと思うんですよね。

どんな時でも、アイデアは訪れます。

だから、頭はいつも「フリー」な状態で、年を越したいと思います。

来年もヨロシクね。

よいお年をお迎えください!

001

この記事を書いた人

高橋 浩士
高橋 浩士
名古屋で活動するスモールビジネスコンサルタント。
「40代主婦起業1年目」のかたを中心に、個人ビジネス、フリーランスの起業や売上アップのご相談に応じているほか、公的機関などからご依頼をいただいて小規模事業者向けのセミナー講師としても活動中。
個人ビジネス起業塾「ワシ塾」を開催。主婦起業家や脱サラ起業の支援しています。

1965年名古屋市生まれ、名古屋育ち。システムエンジニアを9年、デザインスクール講師を4年経験後に、フリーランスや個人起業向けコンサルタントとして独立。
低コストで売り上げを上げる手法が好評。(財)岐阜県産業経済振興センター登録アドバイザー、 (財)あいち産業振興機構登録アドバイザー