「受講者専用メルマガ」を発行します

いよいよ、7月18日の「イラストレータ講座」が近づいてまいりました~。

今回は「超実践的講座」ってことで、いつも以上に張り切っております!

なんせ、その場でみんなにパソコン操作してもらっちゃうんだもんね!

ワクワクしますな!

講師が前に立ってお話しするのを聞く、という「座学」とは違って、「実践講座」では、ハプニングが起きやすいものです。

そのため、今回の「イラストレータ講座」では、「受講者のスキル制限」をはじめ、いろいろな制限を設けさせていただきました。

ほかにも、当日の講座をできるだけ意味のあるモノにしたいので、「受講生の方に事前にお願いしておきたいこと」などを、お伝えしたいと思っています。

「受講者専用メルマガ」は、そのためのメルマガです。

あらかじめ、頭に入れておいていただきた知識や、当日持参していただきたいもの、事前に準備していただきたいことなどをお伝えしていきます。

間もなく「受講者専用メルマガ第一号」をお届けします。

以後に参加申し込みくださった方も、ご安心ください。

今回は、パスワードロックされた「受講者専用ページ」も用意いたしました!

こちらをご覧いただければ、過去の「受講者専用メルマガ」の内容をご覧いただけるようにしておきました。

いやー、至れり尽くせり(笑

それでは、間もなく「受講者専用メルマガ」発行します。

「参加しようかな。どうしようかな」
って悩んでいる方は、後悔しないよう、席が空いている今のうちにお申し込みくださいね。

o0450037112940654459

残り席が少なくなってきました。ご検討中の方は、お早目にお申し込みください。

実際に、ソフトを操作しながら学習していただく、本格的な講座です。

みなさんのソフト操作を確認しながら進めていくので、「じっくり少人数」で開催します。

ガッツリと学んでいただける内容にしたいので、参加者の皆さんにも、心して参加していただけるよう、お願いします。

「プロ並みのチラシが作れるようになる講座」の詳細を見るにはこちらから。