小さなお店がすぐに売り上げを伸ばすための3つの作戦

なぜだかよくわかりませんが、明日6月27日の午後あたりに、メルマガを発行しそうな気がします。

たぶん、発行します。

おおかた、発行します。

小さなお店がすぐに売り上げを伸ばすための3つの作戦

についてお伝えします。

この3つの作戦。

そのどれもが、みなさんがお客さんとして体験したことがあることばかりです。

だから、聴くと「あぁ、あれか」と思うかもしれません。

でも、小さなお店で、これらを実践しているところは、実に少ないんです。

実践しているところが少ないので、実践すると効果が上がりやすいんです。

つまり、売れやすい。

実際、あるお店で実践してもらったところ、
たった2週間で効果が出ました。

ご夫婦ふたりでやってるお店の売上が、2週間で、いつもより116,600円増えました。

001
【わざわざワシに成果をお知らせくださるために集計してくださいました】

月で換算すると、23万円の売り上げプラスですね。

これを実現するのに、1円もかかっていません。

メルマガでは、この
小さなお店がすぐに売り上げを伸ばすための3つの作戦
を、セミナー動画でお伝えします。

先日、和歌山県の新宮商工会議所で開催したセミナーの一部を編集してお届けします。

なので、売上を上げたい方は今のうちにメルマガ登録しておいたほうがオトクですよ!

この記事を書いた人

高橋 浩士
高橋 浩士
名古屋のスモールビジネスコンサルタント。
個人ビジネス、フリーランス、家族経営の売上アップ、経営安定化の支援。公的機関などからご依頼をいただいて小規模事業者向けのセミナー講師としても活動中。
個人ビジネス起業家向けビジネス入門塾「ワシ塾」を開催。主婦起業家や脱サラ起業の支援しています。

1965年名古屋市生まれ、名古屋育ち。システムエンジニアを9年、デザインスクール講師を4年経験後に、フリーランスや個人起業向けコンサルタントとして独立。
ミラサポ登録専門家、岐阜商工会議所登録エキスパート、(財)岐阜県産業経済振興センター登録アドバイザー、 (財)あいち産業振興機構登録アドバイザー