名古屋開催「自作する人のためのデザイン&レイアウトセミナー」

大坂、東京と開催して

「名古屋では開催しないんですか?」
というお声をいただいたので、さっそく開催することにします(笑

今の時代、名刺やチラシ、それからブログのヘッダ画像などを自分で作っている個人事業者の人や、お店のオーナーさんも多いですよね。

誰でもパソコン一台で、作れちゃいますからね。

でもデザインがどうにもイマイチ・・・

これって、センスの問題でしょうか?

ソフトを使いこなせていないから?

違います。「こうすればよくなる」というデザインに関する知識が足りないからなんです。

0011
【この見た目の違いは、すべて「知識で」説明がつきます。センスじゃありません】

このセミナーでは、「チラシや名刺を自作している人」に向けて、

「こうすれば見た目がスッキリとよくなり、伝えたいことが伝わりやすくなる」

という「知ってさえいれば誰でもできるデザイン上のテクニック」をお伝えしますので、そのまま実践するだけで、あなたの名刺やチラシ、ブログヘッダの画像の見た目が大きく変貌するのです。

「見た目がよくなる」だけではなく、「伝えたいことが伝わりやすくなる」ため、あなたの商品やサービスのよさがわかってもらいやすくなり、結果として売れる名刺やチラシになるのです。

すでに受講してくださった方々からは、こんなお声をいただいています。

20141213osaka_yanamoto

文字の大きさの使い分け、写真の見せ方が特に勉強になりました。
今まで、デザインやレイアウトに関して何の知識もないまま、自分でチラシを作ってたので、今日学んだことを復習しながら作ってみようと思います。
今日のセミナーは、内容に興味があったのと、高橋さんのブログを読んでいて、考え方や人柄が伝わってきて、実際にお会いしてみたくて参加しました。
参加して良かったです!ありがとうございましたっ!!
(マッサージサロンオーナーYさん)

20141213osaka_n_o

本当に「ハッ!」とする内容のセミナーで、来てよかった!と心から思いました。
すっきりと「デザイン」という柔らかいモノ(?)を、コントロールする理論は、目からウロコでした。勉強になりました。
家で、自分なりにまとめ、これからのHP、ブログ運営に「必ず!!」生かしていきたいと思います。今日はありがとうございました。
(着物着付け教室主催Nさん)

20141213osaka_rococo

とてもわかりやすかったです。
例をたくさん見せてくださったので、視覚で理解できました。実際に意識して使って作ってみたいと思います。
もっと色々お勉強してみたいです!ありがとうございました。(エステサロンオーナーRさん)

名刺やチラシ、ブログのヘッダデザイン、プレゼンテーションの「パワポ資料」などにも応用できるテクニックばかりです。

あなたの名刺やチラシが伝わりやすく、あなたのサービスの魅力が伝わりやすくなるので、売れるようになるのです。

001

002
【大阪で開催したときのようす】

セミナー開催情報

セミナー名
名古屋開催「伝わるから売れる、自作する人のためのデザイン&レイアウトセミナー」
日時
2015年4月3日(金曜)15:00~17:00
(30分前より入室可能)
開催場所
名駅前みどりビル504会議室
〒450-0002 名古屋市中村区名駅3-22-4
(名古屋駅桜通口から歩いて7分)
参加費
9,000円(税込、事前お振込みのみ)
持参する者
筆記具、デジカメ
(スライドでサンプルをご覧いただきますので、デジカメで撮影して後日の参考にしてください)
(撮影したスライドは、ご自身のご参考のためにご利用ください。再配布や公開はご遠慮ください)
懇親会のお知らせ
セミナー開催後、懇親会を予定しています♪
(参加費4,000円くらいを予定)
お申し込み
お申し込みページはこちらです

2月13日に東京でも開催します。関東方面のかたはこちらから!

フォローしてね!

【お知らせ】スモールビジネス向けオンライン勉強会、会員募集中

オンラインで参加できる個人ビジネス勉強会「ワシ勉」。
オンラインなのでどこからでも参加できます。
動画セミナーなのでいつでも勉強できます。