8月も定期オンライングループコンサル開催します~

毎月開催のオンライングループコンサルティング、8月も開催します!


【「イイ顔して~」ってお願いしたらホントにイイ顔(≧▽≦)】

ふだんから、個人起業やフリーランスの方が、早く経営を軌道に乗せるためのコンサルティングを提供しています。

一方で

「遠いから会いに行けない」
「コンサルを受けたことがないので最初は不安」

といったお声もいただいていました。

そこで、気軽に受けていただけるサービスとして提供を開始したのが、この

「定期オンライングループコンサルティング」です。

毎月開催予定ですが、参加したいときだけ参加が可能です。

ですので毎月、予約とお支払いをいただきます。

毎月受けていただいても、2か月に1回とか3ヶ月に1回でもいいですし、「課題を整理したい」と思い立ったときに受けていただけます。

基本的には毎月第一火曜に実施しますので、それまでにエントリしていただければ、参加可能です。

ってことは、次回は8月7日(火)開催です。

夏休み中でおでかけが難しくても、暑くて外出が面倒でも、オンラインで受けられるのはラクちんですよね。

今回いただいたご感想

今回、オンライン定期グループコンサルティングを受けてくださったお二人の感想です。

問題点と、「具体的に何をすればいいのか」を指摘してくれた上で、最後に「まとめ」の時間をもうけていただいたので、「これとこれとこれをするぞ」というところまで決めることができことが、ありがたかったです!
(コーチ、カウンセラー向け強み発掘コンサルタント/吉田さん)
(通称「のえさん」)

私のやりたいことや、私を取り巻く環境まで把握していただいた上でアドバイスを頂いたので、すべて「そのとおりだな」と思いました。
自分が気がついていなかった「活用できる大事なこと」に気づかせていただいたことが一番ありがたかったことです。
(愛知県田原市の写真教室/別所さん)

田原市でママ向け写真教室を開催している別所さんのブログはこちら!

コーチ、カウンセラー向けの「強み発掘コンサルタント」の「のえさん」こと吉田 伸江さんのブログはこちら!

8月の開催は7日(火)です!

次回の開催予定は8月7日(火)午前9時からです。

終了時刻は、12:00~13:00、遅くても13:00には終えます。

この記事を書いた人

高橋 浩士
高橋 浩士
名古屋で活動するスモールビジネスコンサルタント。
「40代主婦起業1年目」のかたを中心に、個人ビジネス、フリーランスの起業や売上アップのご相談に応じているほか、公的機関などからご依頼をいただいて小規模事業者向けのセミナー講師としても活動中。
個人ビジネス起業塾「ワシ塾」を開催。主婦起業家や脱サラ起業の支援しています。

1965年名古屋市生まれ、名古屋育ち。システムエンジニアを9年、デザインスクール講師を4年経験後に、フリーランスや個人起業向けコンサルタントとして独立。
低コストで売り上げを上げる手法が好評。(財)岐阜県産業経済振興センター登録アドバイザー、 (財)あいち産業振興機構登録アドバイザー

定期オンライングループコンサル次回参加のお申込み

定期オンライングループコンサルへのご参加は、ウェブショップでチケットを購入していただく方式です。こちらからお買い求めいただけます。