ワードプレス集客オンラインセミナー、9月28日に開催します

暑い日が続く中、屋内での仕事が続いているとラッキーに思えてきますね。

ただ暑いからと言って外出を避けてばかりいると、なんだか不健康な気持ちになってきます。

これだけヒドイ暑さだと、外出したほうが不健康な気もしますが(笑

さて。おそらく暑さも収まるであろう9月頃に、オンラインセミナーの企画をしています。

テーマはワードブレス集客です。

講師はワシではなく、こちらの先生です。

ネットショップコンサルタントの森よしあき先生

「ワードプレスで集客」をテーマにしたオンラインセミナー

以前からワシのブログをご覧くださっている方はご存知かとは思いますが、最近ワシのブログはワードプレスに移行させつつあります。

ネットショップコンサルタントの森よしあき先生が、ワードプレスを使って効率的に集客している様子を拝見したからです。

いまや「絶好調男」としてワードプレス集客で集客している彼の様子を見て、ワシはそれまで以前に手を付けたままほったらかしにしてあったワードプレスサイトを2週間で再構築しました。

それが今あなたがご覧になっているこのサイトです。

立ち上げやカスタマイズ方法はわかりました。

だけど問題は根本的な部分、「それをどう活かすのか」です。

森先生からその秘密を聞きたくて、オンラインセミナーの実施をお願いした次第です。

つまり、「ワシが聞きたいから開催してください」というきっかけのセミナーなのです(笑

開催日、決定しました!

ついさきほどまで日程調整中だったのですが、いま決まりましたので、さっそくお知らせいたします。

2018年9月28日(金)午後1時より、オンライン上での開催です。

q
q
q
q

q
q
q
q

この記事を書いた人

高橋 浩士
高橋 浩士
名古屋で活動するスモールビジネスコンサルタント。
「40代主婦起業1年目」のかたを中心に、個人ビジネス、フリーランスの起業や売上アップのご相談に応じているほか、公的機関などからご依頼をいただいて小規模事業者向けのセミナー講師としても活動中。
個人ビジネス起業塾「ワシ塾」を開催。主婦起業家や脱サラ起業の支援しています。

1965年名古屋市生まれ、名古屋育ち。システムエンジニアを9年、デザインスクール講師を4年経験後に、フリーランスや個人起業向けコンサルタントとして独立。
低コストで売り上げを上げる手法が好評。(財)岐阜県産業経済振興センター登録アドバイザー、 (財)あいち産業振興機構登録アドバイザー