【緊急告知】コロナショック緊急対策会議を無料で開催します

こんにちは。高橋浩士です。
 

突然ですが「コロナショック緊急対策会議」を参加費無料で開催します。

Twitterを見てみても、そろそろ「苦しく」なってきました。

「今回の騒ぎでお店を閉めざるを得なくなりました。〇年間ありがとうございました」

「売上が急にゼロになり、現金が必要です。事務所の備品を売りますので、どれでもいくらでもいいので買ってください。」

こんな発信を見かけるようになってきたのです。

何かしなくては。

ワシにできることはなんだろう。

なんか、息が吸えないほどの気持ちです。

とにかく何かしなきゃ。

モノやお金や労力を直接提供することはできません。

でも、ワシがふだん提供している「サービス」であれば、何かお力になれるかも。

セミナーやコンサルティングなどの「コンテンツ」だとか「企画」だとかの「知恵を絞る」ことで何かお役に立つことができるのなら。

そんなつもりで「緊急対策会議」をオンラインで開きます。

どなたでも、参加可能です。

メルマガ読者の方や、SNSグループにも呼び掛けています。

参加無料です。

今回の「コロナ騒ぎ」で、仕事に影響が出ている方を優先してお話しをお伺いします。

「今後の対策」についてご相談ください。

ワシが絞り出すアイデアや対策で何かお役に立てるかもしれません。

場合によっては、お役に立てるような業種ではなかったり、知恵が出てこないかもしれません。

その場合でも、

 「自分と同様にがんばっている人たち」と顔を合わせるだけでも、力になれるかもしれません。

他の参加者のかたも、どんどん意見やアイデアを出してください。

お互いが、お互いを励まし合い、支え合い、力を合わせる時です。

アイデアを出し惜しみしている場合ではありません。

急ではありますが、今日の午後3時にZOOMで開催します。

ZOOMへのアクセス方法は、時間直前になったらまたメルマガでお伝えします。

(すみません。メルマガにしているのは「冷やかし」などを防止するためです)

やってみて「意味がある」と感じた場合、他日にも開催を検討します。

参加自由です。無料です。

ただし、今回の趣旨をご理解の上で「他の人にも貢献する気持ちを持って」ご参加ください。

あなたの智恵が、他の人のビジネスを救うかもしれません。

小さなビジネスは、ひとりでやっている人も多いため「知恵の結集」がなかなかできません。

そのため、このような企画を急きょ、思いつきました。

「知恵の結集でお互いを支え合う」ことが目的ですので、ワシの同業者、コンサル業の方々の参加も歓迎です。
お知恵をお貸しください

ご参加をお待ちしております。

午後3時近くになったら、メルマガでZOOMアクセス用アドレスをお伝えします。

ひとりで経営している人に役立つ無料メルマガ配信中

フリーランスや個人事業、「起業をやりなおしたい人」を中心に1,000人の方から支持を頂いているメルマガです。