そんなあなたが「もう一度チャレンジする気になれる」説明会です。
それはこの1年でAIが驚異的に進化したからです。
2024年にワシが「コンテンツ商品づくり」ワークショップを開催したときに比べ、
いまはワークショップの内容の制作も、ワークショップを販売するための導線の制作も、
半分以下の時間でできるようになりました。
その膨大な作業量を前にいちどは挫折してしまったあなたも
その「時短ノウハウ」を知ってください。
この無料説明会にご参加いただいた方のうち、後でアンケートにお応えくださった方には以下の特典を差し上げます。
1年前のアイデア、眠っていませんか?
2024年に「コンテンツ商品づくりワークショップ」に参加してくださってありがとうございました。
もし今、あのとき考えた「コンテンツ商品づくり」がストップしてしまっているのだとしたら、今は「再スタート」のチャンスです。
なぜならこの1年でChatGPTをはじめとしたAIが劇的に進化し、あなたが受講したときに比べて「コンテンツ商品づくり」が圧倒的にラクになってきているからです。
今なら、AIという心強いパートナーと一緒に、
もっと早く、軽やかに、前に進めるかもしれません。
その最初の一歩として、まずは説明会でお話を聞いてみませんか?
お会いできるのを楽しみにしています。
去年の2024年、あなたは自分の知識や経験を形にしようと動き出しました。
すばらしい一歩です。
でも、思うように進まなかったり、日々の忙しさに追われて止まってしまったとしても、それは決して失敗ではありません。
むしろ、「またやってみよう」と思えた今この瞬間こそが、本当の再スタートのチャンスです。
あなたがもう一度踏み出そうとする一歩を応援します。