独自の発信を継続して大量に発信するコツ

スマホ+モバイルキーボードという構成に、だいぶ慣れてきました。

慣れるために、目の前にPCがあるのに、わざわざモバイル環境で仕事してたりします(笑

仕事がら、ある特定の業種のかたがたのメルマガを集中的に読むことがあります。

クライアントさんの業界を知るためです。

しばらく観察していると、たいていの場合

同じ業種の人たちはみな同じような発信をしている

ことに気が付きます。

そして、「横並び」から突き抜けている発信をしている人は、おそらく売れているんだろうな、と想像できます。

それより以前に「発信が続かない」って人も多いですね。

このように、発信では

独自性のある視点で/大量に/継続して

というポイントが必要になってくるわけですが、これらは互いに大いに関連があります。

独自の発信を大量に、継続して発信するためには何が必要なのか。

今日9月16日の17時に発信するメルマガでお伝えしますね。

この内容のメルマガを読むには、17時までにメルマガ登録をお済ませください。

 

 

開催予定のイベントのお知らせ

10月11日「ひとり起業の経営管理セミナー」
ひとり起業だからって「甘え」が許されるわけではありません。もう「苦手意識」は卒業しよう!成果のスピードが遅いのは「管理」がないからだ!
10月21日大阪、10月29日東京「価格戦略会議」
サービスの価格「なんとなーく」決めていませんか?その価格では儲からないことがバッチリわかってしまう、ある意味では「覚悟が決まる」セミナーです!
本気で現状打開したい個人事業のための個別経営相談会
日時や場所をあらかじめ用意して参加者のかたを募集するタイプの単発コンサルです。ワシのコンサルを「おためし」で受けてみたい人におススメです。10/8オンライン、10/30東京開催

【無料】小さな会社の売上を2倍にするメールマガジン

  • 「小さな会社だから体力勝負」はキツイ
  • ビジネスモデルや事業計画を見直したい
  • 地元産業や業界の古いやりかたから抜け出したい
  • 少人数なのに大きな売上を上げている人がどんなやり方をしているのか知りたい
そんなフリーランスや個人事業、「事業をやりなおしたい人」を中心に880人の方から支持を頂いているメルマガです。
週3回のペースで配信中です。

売上や利益を増やしたいのなら「読む価値」があります。